わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



いきてまし。

140406Q3-1.jpg

なかなかおたくは抜けれませんね。相変わらず零式やらなんやらでおたくしてます!
では!

今年も終わる

130921osa2.jpg
そこそこちょいちょいコスプレした1年でした。
9/21

131026k2.jpg
10/26


131116-s1.jpg
11/16

くちくだっ

20130609-m2.jpg

すみません、目新しい画像とかないんで…あっ、ただブッ壊れてたと思ってた外付けHDDが復活しました!
信じるものは救われる!!!いったい何が原因だったんだー…危うく捨てることでした。

最近はもっぱら進撃うっちー進撃うっちーな感じでお祭りしてます^^
うっちーがね、進撃良いって言うからね、グロとかおえええって思ってたんだけど、無理して見たんですね。
見事にハマりましたよね。一家で(笑)
アニメ見るの苦手なもんでほぼ見ないんですが、2日間で一気に見終わりました!
BDも買う始末です。あと、公式ジャケットも・・・・笑。


ブログ全然書いてないですけどついったにはいるので、良かったらみなさんフォロミー。@i0s04



ちょこっと予定も出来たので、つらつら書いときます。

9月ロケ→エレン@飛鳥、ミカサ@アズノ、アルミン@ヤエカ
9月東京→Dハロ(アズノ・邑氣・千葉)
    →テイルズ菜園(アルベル@邑氣、ヒューバート@千葉、シェリア@アズノ)
11月ロケ→HXH旅団大型
12月スタジオ→OK☆RISH

です^w^ヲタ充実

^q^?

5がつ26にち。
東京で8ヶ月ぶりにこすぷれしてきた!!

ぱひゅ


オクラのタメ組で念願ぱふゅ!!!!
の@いむ、か@理壱、あ@あずの




6がつ9にち。飛鳥と約束してたハンタ!!
はん
団員募集中ですぃ笑。
シャル@飛鳥、シズク@あやの、マチ@あずの



ただのサカ豚リア充でしたが、最近オタクアクティブ。
月末は東方椰麟祭にてスタッフしてますーみんな遊びにきてね!!!!

東方椰麟祭




まっちゃんは結構昔からやりたかったから、これも念願。

ま

生きてます!!

アズノです!生きてます!コスプレはしてないけど!!

コスしてないからって何年も続けてきたブログ閉じてしまうのは辛いので、
日常事をツラツラ書いていこうかなと。

相変わらずサッカーな毎日です。
昨年はサンフレッチェが優勝して年末はテンションあがりまくりでした。
こないだの開幕戦は負けてしまったけど



いい感じ♪

芋けんぴボリボリしながら

お久しぶりです。引退説も囁かれているアズノちゃんです。
引退してないす。コスもしてないけど…。
カイブもブログも全然更新してないので全くのオフラインかとおもいきや、ツイッター常駐です。
でもコスアカとサッカーアカがあるんですが、サッカーアカにしか居ないです(笑)

最近どうしてるかと言いますと、いそいそビッ○アーチに通っております。

心身ともに衰弱してるときに舞い降りたウシダさんに導かれてハマったという、
若干動機が不純なサッカーライフですが、ニワカなりに知識を音速で吸収しております。

サッカー全然興味ないリア友巻き込んで…でも楽しんでくれてると思いま…す?

代表戦はね、国内だと遠地でしかやってくれないのでなかなか行けないっていうかチケ取れないっていう(^q^)
そんでも欧州とか中東よりは近いので本気出して行ったろか!!と思ったら次は来年の6月なんすよね。
来年の6月本気出そうと思ってます。


なので近場のビッ○アーチにいそいそ通ってるんですけども、Jも面白いなと!
広島いまめっちゃ強くて首位なんですよ!ベ/ガ/ル/タ戦観にいったんですけどね、
滝行のような雨に見舞われて半分帰りたかったんですけど(笑)始終白熱してアドレナリンやばかったです。
近況としてはこんな感じ。あと、ブンデス観るためにスカパー契約したりね。楽しいですよサッカー。


たまにはコス写真、昔のでもいいので上げようかなと思ってこないだパソコン久々に立ち上げたら、

外付けHDDがお亡くなりに。


もう一度言います。


外付けHDDがお亡くなりに。






まさしく、こんなのってないよ!!!!!!って思いました。
2008か2009から現在までの写真が全部消えました。
途方に暮れたね。あぁ途方に暮れた。
今までの思い出が全部盗られてしまった感。
だって、このデータがないと何も残ってないんだよ。
現像なんかしないし。

外付け過信しすぎずにロムにちゃんと焼いておけばよかったなとめっちゃ後悔しました。
みんな外付け過信したらいかんよ。

やつら突如裏切るから。

みんなにデータくれくれ厨しようとおもいます。




コスは11月頃にちょろっと予定入りました。がんばるす。
ではまた。

大変なものに出会ってしまった

120624ma1.jpg

こないだの!!面白いくらいマキナにあいませんでした!!!!
同じヅラ飛鳥が被ったらイケメンなのになんでかな!!って思ったけど根本的な解決ができない問題でした。
次は29日のイベントに参上致す予定ですー。それ以降は2つロケ以外全く未定。



ちょっとですね、私あらたな新境地を開拓してしまいまして、
今とんでもないことになってます。でも毎日wwwwwww楽しすぎるwwwwwwwwwwww
コスまったく関係ないんですけど、追記で語らせていただく・・・





▼続きを読む

のろわれしねこはたびにでる

120503-9a3.jpg
2012/05/03 A@Asuka.9@Azuno



120513baka1.jpg
2012/05/13 9@Azuno.5@Asuka.J@Yu-ki

絶望的に君はきれいさー

120603mr3.jpg











120527q1.jpg


















120610ot2.jpg


               ク

地元にメイトが出来たんですが、近すぎワロタなレベルですwwwwwwwww
私市内に出る理由がまたひとつ減ってしまいましたヽd´ι`bノ Oh・・・
EVOLの新しいCD買ってきたよー(^ω^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^ω^)きゃぁきゃぁ
やっぱり菅野さんすき…っ!!


               ラ

そして相変わらず零式。しかし先週は新作でうたプリのスチル衣装もやってきました!
零式以外を着るのが久々すぎてwwwwあ、ウィッグは前回の音也ウィッグを憐れんだR1さんがくれました。
やっぱ、美鶴先輩には無理があったね…。

               サ

んで、最近アフターでお風呂行くのハマってますヽ( ^ω^)/!!!
カポーンしてサッパリして飯食って帰る。夏はこれに尽きる。
しかし冬は冬で「冷えた体あっためて帰る」とか言って年中やらかしそうだけど。
一番サッパリしたいときにサッパリ出来て家帰ってソッコー寝れるんだよーすごく最高。
まぁしかし車で行ったとき限定なのですがね。
流石に風呂上りスッピンで電車乗れるほど私は勇者でない。


               メ

▼続きを読む

Type-0

わたしそこそこ元気に世知辛い世の中を生きてますd=(^o^)=b



120527-1.jpg

A@Asuka.2@Yumi.J@Yu-ki.Q@Azuno



120603mr2.jpg

M@Asuka.R@Azuno


120603mr1.jpg

 | HOME |  次へ»

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
